一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年6月21日木曜日

WLBだよ、今宵は。

mituzoでございます。

まずは本日の一曲。


Work-Life balance.という言葉があります。

「私生活が充実してこそ充実した仕事に繋がる」、逆に「仕事が充実してこそ私生活も充実する」ということでのバランス(調和)が大切ですよ、というとなのですがね。

昨日は、激しく珍しく、ほぼ定時退庁。

いわゆる「激珍定退」、もっと言うと、「GTTT」。

はい、というわけで、外はメッチャ明るいのに、外はメッチャ明るいのに、私mituzo。呑んじょります。

イイ感じで。


ってか、これの前にスパークス9%呑んでたのは内緒で。

ってか、スタッフの皆さんには、

「これでしょ?」  (右手でクイっとやるポーズ付き)


モロバレやんの、水曜日。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿