一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年6月18日月曜日

本日のランチパック@曇り空の下

mituzoでございます。

月曜日の朝。いかがお過ごしでしょうか。

さぁ、一週間が始まりましたよっ!! 一応、週の初めは「日曜日」なのですが、やっぱり「月曜日」の方が、「週の初め感」がありませんか?

あ、でも。あれか。
土曜日だって、ほら、言うじゃないですか。

「一週間が去ったデー(saturday)」 なんつって。

んじゃ、やっぱり日曜日スタートの方向で。

by mituzo


あ、そうそう。ランチパックぅ~。

はい、こちら。

ランチパック「レーズン入り板チョコ」

昨日、ワコーで買っておいたやつです。しかも1割引でラッキー。

ゴミ捨てのついでに、最近の曇り空をバックに写真と思ったら、撮影直後に「緊急地震速報」ですよ。

落ち着け、自分。

そして、落ち着きすぎて、揺れが収まったあと、一番に取った行動は、「ビス君」のBB幅確認作業。

「68mmだったぁ~、昨日PAXサイクルさんでクランク注文しちゃってたから、焦ったぁ~。」

mituzoよ、その前に、家族の安否じゃないか、と。

悪い大人の見本。

ちなみに、宮城県は震度4、家族は無事でしたorz。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿