一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年6月26日火曜日

本日のランチパックとmituzoの戯言のコラボ

mituzoでございます。

まずは、仙石線のりば前でのランチパック「炙りチキン&マヨネーズ」

で、「ひとりで電車」が週刊誌の記事になっちゃうのは、「愛子様」でしてね。

遠巻きに護衛の方々が見守っているにしろ、凄いんです。偉いんです。

ただ、「ランチパック」の買い食いはしないんでしょうねぇ~。サスガに。

天皇家の方々がお召し上がりなる食事は、完全に安全・安心で選び抜かれた食材と一流の料理人が手がけたもの。

となると、mituzoやらOCさんが日々ワクワクしている、ランチパックを味わう事もないんでしょうなぁ~。

そんなわけでね。 もう分かりますよね。 ヤマザキさんっ!!


いよいよですよっ!!

「天皇家御用達ランチパック」

1個2000円なら…、


「食べてみたい」

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿