一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年6月14日木曜日

「迷彩服とママチャリ」

mituzoでございます。

つい先日ですが、やってましたでしょ。 AKB総選挙。

今日は珍しく、AKB総選挙について…、

「語れませ~んっ!!」 「わかりまシェ~ン!!」

だいたい、「知ったかぶり」して話しても、痛い感じになりますんでね。 もう良いんです。諦めました。

と言いつつ、「あっちゃん」が「ジャイアンの妹」だってことは知ってますし、「ショートカット=マリコ様」ってぇことくらいは知ってまさぁ。あと、「ポニーテールとシュシュ」ね。

でもって、「迷彩服とママチャリ」ですよ。

mituzoの勤務地近くには、陸上自衛隊仙台駐屯地がございまして、朝の通勤で結構見かけるんですね。迷彩服を着たゴツイ隊員さん達がママチャリ漕いでる姿。

いやぁ、思いますよ。やっぱり迷彩服には、「オフロードバイク」か、逆に「アメリカンバイク」、せめて「MTB」でと。「イメージ」ってもんがありますんでね。


ただ、ママチャリ乗ってる隊員さんってのも、ミスマッチ感が可愛いもんでしてね。

いつか写真を撮らせてもらいたいんだけど、怪しまれるだろうなぁ~。色んな意味で。

というわけで、写真なしです。いずれアップするかもよ。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿