一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年5月23日金曜日

ママチャリエンデューロ第2戦まで、あと1週間ちょい。

mituzoでございます。

遅ればせながら、先日の「2014蔵王ヒルクライムエコ」に参加された皆さま。

ニュースや新聞やFBからの情報ですが、ゴール地点は相当寒かった(2度!!)とのことですね。
ゴール後の下山待ちとひたすら下ってくる間には、芯から身体が冷え切ったでしょうから、その後の豚汁はまた格別だったのではないでしょうか。
本当にお疲れ様でした。

そして、来たる6月1日は・・・、

ママチャリエンデューロ第2戦ですね。

実はNishitaga Hp Cycling Teamは、今回メンバーのスケジュールが合わず、未エントリーなのですが、前にmituzoと職場が同じだった事のある「とあるチーム」の方へ相談した結果、mituzoだけですが「とあるチーム」での参戦が決定致しました!! サプライズ!!
と言うわけで、NHCTメンバーの皆さん、第2戦は「とあるチーム」で武者修行して参ります。

まずは、スポーツランドSUGOさんのエントリーリストをお楽しみにしつつ・・・、

今日も一日頑張りましょう。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. 「とあるチーム」…はて?? 
    mituzo旋風が吹き荒れますことを祈ってます!!

    GOOD LUCK!!!!!!!!!!! BY 不死鳥カマちゃん

    返信削除
    返信
    1. カマちゃん

      すでに富士へ向かってますかねぇ~。
      道中長いので、まずは無事に到着して下さいね。

      富士ヒルクライムでカマちゃん旋風が吹き荒れることを祈ってますよ!!

      お互い頑張りましょう。

      by mituzo

      削除