一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年5月25日日曜日

ありのぉ~ぅぉ~ぅぉ~ぅ ままのぉ~ぅぉ~ぅぉ~

mituzoでございます。

脳内鳴りっぱなしの、あの曲。

「Let it go.」

を本日の一曲。

にしちゃうと止まらなくなるので・・・、

本日の一曲。

アリアナ・グランデでも聞きつつ、部屋の片づけでもしようかなと。

の前に、mituzo家一行はゆりあげ朝市へGO!!

久しぶりの「ゆりタコ」、美味しかったぁ~。

「佐藤さん!! ゴチっした!!」

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

1 件のコメント:

  1. ありの〜ままの〜〜〜コメントでーす

    僕もついつい口ずさんでしまうほど、「Let It Go」が頭から離れない軽い中毒症に悩まされる日々…なんちゃって笑
    本日の1曲…、よかったです!! アリアナ・グランデと言うんですか。どこかの喫茶店で注文しているみたいですね笑

    小さいほうのレディーさん、洗車とお風呂掃除を手伝ってくれたんですか。偉い、偉い!

    海玉でしたっけ、そんな面白いアイテムがあるんですねギョ! ちょっと気になる〜😃

    返信削除