一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年5月7日水曜日

すいせん祭@宮城蔵王えぼしスキー場

mituzoでございます。

連休最終日の昨日。

家族サービスの日ということで、亘理のイチゴ狩りへGO!!

そのために腹を空かして、自転車も乗ったし・・・、
で、到着したら

「本日は終了致しました」

亘理のイチゴ農家さん達は復旧へ向けて頑張っておられます。
観光イチゴ園も復旧しつつありますが、現時点では出荷分の栽培が中心のようですね。

そして、行き先を失ったmituzo家一行。

先日「Oh バンです」(ミヤギテレビのローカル情報番組)を見ていた大きい方のレディさんの提案で、宮城蔵王えぼしスキー場へGO!!
何しろ、「すいせん祭」とやらを開催中なのだとか。

こちらがゲレンデ一面の「すいせん」

スキー場自体が久しぶりだったのですが、これはなかなかの圧巻。
良いものを見させて頂きました。

やっぱりこう、「数」でこられると、驚きと感動ですね。

とは言え、やっぱり花より団子。

美味しいジェラートや

遠刈田温泉街の食べ歩きロードで

美味しい揚げたてメンチカツに

足湯

滑り込みセーフで、家族サービス終了。

そして、オヤジは今日も自転車通勤、っと。

皆さん今日も一日頑張りましょう。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿