一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年5月29日木曜日

いよいよ3日後、2014SUGOママチャリエンデューロ第2戦

mituzoでございます。

またやって参ります、サイクル運動会。

ん? この表現なかなか良いかも。

「レース」や「エンデューロ」も、やってることは「運動会」。
ちょうど今時期は運動会シーズンだし、何となく「ママチャリエンデューロ」「サイクル運動会」って響き的にも似てなくね?

ま、それはさておき今回は宗さんも参加なさることですし、「Oh!バンデス」でも流れるでしょうから、SUGOママチャリエンデューロがもっともっと広がって、より一層の盛り上がりに繋がれば良いですね。老若男女が気軽に参加できる「サイクル運動会」

そして、前回の第1戦に引き続き、今回も動画撮影をしてみようと思います。
「SHIMANO スポーツカメラ」のレビューも兼ねて、動画アップ予定ですので、どうぞお楽しみに。

それでは恒例の

「3日後」

無事にファンシーグッズ的なマンボウが誕生致しました。

ん?「ファンシーグッズ」「ファンキーエンデューロ」・・・、

ま、いっか。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿