一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年5月28日水曜日

【速報】あの宗さんが参戦!!

mituzoでございます。

いよいよ4日後に迫った、2014SUGOママチャリエンデューロ第2戦。

本家HPにはエントリーリスト他がアップされていました。

そしたら、な・な・なんと、「チームOh!バンデス」なる新参チーム名を発見。

メンバーは、番組のメインパーソナリティーである「さとう宗幸さん」を筆頭に、浮きチャン、伊藤アナ、永峯さんに、宮城県に住みます芸人のオコチャさん等々。
実に豪華な顔ぶれがスポーツランドSUGO西コースに集結するんですね。

まずは驚きと共に、ハッと我に返ると、私mituzoは「teamいのちをだいじに+さん」に混ぜてもらい、初のED-3クラスへの参戦。

3人チームなので、か・な・り、ストイックに攻めることになりそうな予感。

いろいろ楽しみな日曜日。

の前に、今日を精一杯がんばりましょか。

さて、海玉から生まれたのは・・・、

「マンボウ」

OCさん、大当たり!!

by mituzo

2 件のコメント:

  1. mituzoさん

    宗さんをぶち抜くのだ!!

    BY BBQ隊長

    返信削除
  2. BBQ隊長マサさん

    了解しゃした!!
    容赦なく、ぶち抜かせて頂きます。

    といいつつ・・・、なにせティキンなもので。

    丁重に、ぶち抜かせて頂きます。

    by mituzo

    返信削除