一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年5月13日火曜日

気になるひと品、「SHIMANO SPORT CAMERA」

mituzoでございます。

先日のママチャリレースで撮影したGo Proの映像はなかなか良かったですね。

最近はGoProを初めとする「ウェアブルカメラ」が流行っていて、ついに世界のShimanoさんからもウェアブルカメラが登場!!

って、Shimanoさんはパーツメーカーなのでは?? ま、細かいことは気にしない。



元から防水対応だったり、ANT+対応だったりと、自転車メーカーならではのこだわりが感じられる一品。

一回4000円のレンタル料を考えると、7回分で元を取れる感じ。

これは悩ましい!! 欲しい!!

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿