一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年5月2日金曜日

29日のリザルトがアップされていました~

mituzoでございます。

4月29日のレース結果がスポーツランドSUGOさんの本家HPにアップされていましたよ。
リンクを貼っておきますね。

2014.4.29 2014SUGOママチャリエンデューロ第1戦リザルト

ベストラップ(一番右の枠)に注目してみますと、ED-2クラス優勝で総合1位のTeam Heppoko S-Sprit'sさんの「1分27秒758」という、恐ろしいタイムが!!

我がNHCTが参戦し始めた頃は1分30秒あたりに越えられない壁みたいのがあったんですがね~。
どこまで進化し続けるんでしょうか。ますます期待が高まります。

そんなベストラップは「ココ一番」の早さ。そんな各チームのベストラップには、チームの素性が見え隠れしてしていますね。

もちろん、早い方が良いんですが、6時間の耐久戦を戦う上では、一発の早さよりも継続的に安定したタイムを刻むことが重要。チームの総合力がカギとなってきます。

ただ、重要な局面での「ココ一番」、いわゆる「アタック」ってのは相手に与えるダメージが絶大。
実は今回のレースでも一回だけ使ったんですが・・・、

手のウチをどんどん明かしちゃうのがmituzo流。

ラップタイムチャートも近日中にアップしちゃいましょう。

しばらくはママチャリレースネタが続きますよ。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿