一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年10月9日月曜日

【速報】2017エビスママチャリ4時間耐久レース第3戦

mituzoでございます。

初出場のエビスママチャリ4時間耐久レースですが…、

「祝・総合優勝!!」

シングルギヤクラス・内装3段クラス・ファミリークラスの全参加42チームとの熱いバルを制し、我が「Miyagi Hp Cycling Team」総合優勝!!

初の遠征試合となりましたが、お陰様で輝かしい戦績を収めさせて頂きました。
やってて良かった~、エニタイム。

ま、それは置いておいて…、

宮城ママチャリ連合の皆さま。
初走行だった「エビスサーキット西コース」。テクニカルセクションは少ないものの、か・な・りのエグさを秘めたコースですぜ。

詳細は、オンボード映像を後日アップ予定なので、追々。

でもって、勝利の美酒!! な・ん・と

シャンペンファイトは本物の「スパークリング日本酒」

「奥の松」なる、純米大吟醸のスパークリング日本酒でシャンペンファイト。

当然ながら、残りはお持ち帰りOK。
だって、普通に買うと5000円以上するお品物。。。

まさに勝利の美酒。
残りはmituzo家で美味しく頂きました。甘目のすっきりした美味しい日本酒でしたよ。

まぁ~、一日を愉しませて頂きました。振り返りは追々。

0 件のコメント:

コメントを投稿