一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年10月13日金曜日

Kenshu号GOGO ~その1~

mituzoでございます。

エビスから、間もなく一週間。

忘れないうちに振り返りをしておきたいところではありますが・・・、多忙を理由に小出しに参りましょう。

まずレース前、マシンをベストの状態に仕上げておくのはこれまでと同様。
好天でしばらくママチャリ通勤が続いてたから、ある程度修繕箇所のめぼしはつけてたんだよねぇ~。

まずは前カゴ

MMED第3戦、ホームストレートで急な車線変更をしてきた前走車を避け切れずにイワンちゃんが転倒を喫した際の影響でしょう。
明らかに右曲がりのダンディーなのが分かりますね。

もう一つ、前ホイールの振れが出ているのが気になるところ。
走ってると明らかに横ぶれ。

そこで、久しぶりに振れ取り台の登場!!

ママチャリ職人mituzoの整備、しばらく続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿