一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年10月2日月曜日

マリオ2号の修繕 ~その5~

mituzoでございます。

たいていの男子は、何でも分解しちゃうからね。
色々と分解して、元に戻してみて・・・、「あ、ネジ一本あまった。」みたいな。

そんなワクワクをおすそ分け。
さてと、自称ママチャリマイスターによる「解体ショー」と参りますか。

まずはチェーンガードとスカート巻き込み防止のアミアミを取っ払っちゃいましょう。

これだけでも雰囲気変わりますね。

お次は右クランク&チェーンリング を専用工具(クランク抜き)で取っ払います。

嗚呼、懐かしの「ブリヂストン カマキリ」みたいな。
分かるかなぁ~、分かんねぇだろ~なぁ~。

ひっくり返して、左クランク

ここまで来ると、すでに原型を留めてないですね。

ちなみに、解体前がこちら

てゆうか、思ってたより同じでした・・・。

自己満のまま、つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿