一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年10月25日水曜日

エビスママチャリ第3戦の振り返り ~その6~

mituzoでございます。

レースもいよいよ佳境。
最終走者は誰になるのか~、ってやっぱり

「キングマリオ!!」

見事にスタート&ゴールを決めちゃってくれました。
イワンちゃん、mituzoがペースダウンする中もキングマリオのペースはほぼ一定。走りもスタミナも「まさにキングの極み」

ことmituzoはと申しますと、ちょくちょくApple WatchのStravaでログを取ってみたっけ

こんな感じ


4分前後で刻めてるので頑張ったことにしてもらいましょう(^^♪
というわけで…、レースを振り返りつつ様々な呼称に更新された総監督マリオ氏。
最終的に、

「極(ごく)マリオ」

と致しましょう。
さて、レースの振り返りも佳境の佳境。

表彰式へつづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿