一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年10月24日火曜日

偶然? 必然?

mituzoでございます。

台風一過の宮城県南部地方。
見事な青空で昨日の暴風雨が嘘みたいですね。

未だにアンダーパスの一部は通行止めだけど、冠水のために通勤ルートの変更やら渋滞やらで「しっちゃかめっちゃか」だった昨日と比べたら、今日はスーイスイ。
おまけに、昨夜「タイミングベルト交換」「クラッチプレート交換」「ラジエーター交換」を終えたNB6の走りもスーイスイ。

昨日はマツダで借りた代車だったから良かったけど、元々車高が低いNB6だからね。昨日の台風で走ってたら、それこそ「お釈迦」だったかも。
交換作業もろもろは台風関係なく予定してたんだからさ・・・、

偶然なのか必然なのか、ずっとNBに乗り続けろってことなんでしょう。

そんな相棒の修理費、上限額エラーでカード払いできなかったために急いで近くのATMに駆け込んだのは・・・、

また別の話。

0 件のコメント:

コメントを投稿