一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年10月28日土曜日

マリオ2号の修繕 ~その7~

mituzoでございます。

だいぶ間が開きましたが…、

なかなか手をつけられずにいた「マリオ2号」

「業務中断」はエラー発生の誘因になっからわ、ある程度まとまった時間を確保してからの作業です。

さてと、補修箇所を確認しつつ参りましょうか。

まずは前ブレーキ

一応作動はするんだけど、ご覧の通り「サビッサビ状態」

MRGから取り外してほぼほぼ新品状態の前ブレーキと交換です。

いやぁ~、断捨離下手で良かった~。
これでますます「断捨離」への道のりが長くなる気がする。

作業再開は前カゴの取り外しから

前ブレーキ交換だけなら、前カゴ外さなくても大丈夫だけどね。
今回はサビッサビ&巨大な前カゴも交換しちゃいましょう。

前カゴもチェーンガードもなしの状態、スタイリッシュでマリオ2号の素性の良さが見え隠れしてます。

自己満よ再び、そしてつづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿