一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年10月21日土曜日

エビスママチャリ第3戦の振り返り ~その3~

mituzoでございます。

車検からでしたね。

車検場に行きますと、自転車一筋ウン十年と思われる風貌のオヤジさん登場。
おもむろに前後輪をギュッと握ってエアの具合を確認です。

「後ろはもう少し入れた方がいいぞ、はい次。」

「あ、ありがとうございました!!」

別のスタッフさんに車検通過のステッカー貼ってもらい終了!(^^)! 早っ!!
えっと、、、ブレーキとか装備物品とか・・・、確認しないのわ??
ま、通過したから良いんですが、エアの追加をしなかったことだけは追記しておきましょう。

で、そんな車検時間の間もず~~~と美声で場内アナウンスをしている方がおりまして、名前は存じませんが「ふくしまFMのDJさん」とのこと。そんなDJさん、美声とユーモアを振りまきつつ全チームのピットへインタビュー。もちろん我々MHCTのピットにもやって参りましたが、私mituzo気の利いた返しもできず、終了。そんなもんです。
いやぁ~、しっかし美声だったなや~。

ちなみにDJさん、男性です。

mituzoのゲイ疑惑再燃のまま、つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿