一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年10月7日土曜日

本日のトレ@ATF杜せきのした

mituzoでございます。

まだ暗い中。

10月にオープンしたての「Any Time Fitness杜せきのした」へGO!!

ママチャリレース前なので、軽く汗をかく程度のトレでしたが…、

終わった頃には既に明るくなってました(^_-)-☆

フォーマットは基本同じなんだけど、ATF大野田の方がマシンのグレードは高め。
期待していた「Watt Bike」はありませんね。

ちなみに、土曜日の朝5時に先客3名様がトレ中。増えるのはこれからでしょう。
で、距離的には近いけど、4号線を渡るだったり、深夜帯はアクロスタウンの裏側から駐車場に入れなかったり…、あたりを考えると。

やっぱりATF大野田かな。

2 件のコメント:

  1. 塗り替えしたロードスター格好いいですね、外車みたい(^^♪ TAM

    返信削除
  2. TAMさん

    幌とタイヤがつや消し黒なのと、ホイールも塗っちまったもんだから、本当に真っ黒けっけのクルマになってしまいました。
    遠巻きにはいい感じなんだけど、近くで見るとムラだらけ(^^ゞ
    タイミングベルト交換して、まだまだ乗りまっせ!!

    by mituzo

    返信削除