一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年10月19日木曜日

エビスママチャリ第3戦の振り返り ~その1~

mituzoでございます。

すでに結果はお伝えした通り、しかもだいぶ経ってっからね。
サクッと行きましょう。サクッと。

さて、初遠征となったレース会場のエビスサーキット。
名取からは高速道路を使って1時間30分程度、安達太良山を望む福島県二本松市に位置します。
名取から南下して白石ICから高速に乗ったんだけど、ウキウキとワクワクで6:00に到着しちゃいました(*^_^*)

野点の準備をしつつ、駐車場をぶらついてみましょうか。

「エビスサーキット」はドリフトサーキットとしても有名なんだけど、どちらかと言うと隣接する「東北サファリパーク」の方が有名なのかな。

サーキットもサファリパークも同じ入り口なんですね~。

レースデーの朝食は、安定のカップヌードルカレー味に加え、最近ハマってるセブンのたっぷりたまごサラダ&コーヒー。

ヨーグルトと一口羊羹はレース3時間前に残しておきましょう。
3分間待ちつつ、周辺を見渡してみると・・・、

駐車場近くに「無料仮眠所」をみつけました。

古い建物なので、ちょいと怪しげではありますが、20人くらいの方が休んでいるようです。

前日入りして飲み会、とはいかないか。公共の場だからね。

そうこうしているうちに、今回の総監督であるマリオ君から電話。
ゲートINし、くるくるランド駐車場へ向かいますよ。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿