一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年4月28日金曜日

そりゃ、夜間割引組みの一人だけっども。

 mituzoでございます。


金曜日ですね。そして、GWですね。


長い人は9連休!! なのだとか。。。うらやましい限りです。

だのになぜ、普通に土日を使って単身赴任先の米沢から帰宅しようにも、GWだからってんっで休日割引の適用外になっちまってよぅ。

GWで休める人に限って、適用外を適用してもらえませんかね。


もうね、ひがみ根性をこじらせまくっております。だってよぅ~。


休日割引使えないからって、夜間割引で少しでも節約しようとしたんだけど、SAは県外ナンバーの車中泊組で満車状態。


国見も菅生もほぼ満車。

mituzo同様、GWもお仕事の皆さま。

長距離運転に不慣れな方々が多い期間なので、いつも以上の安全運転で参りましょうね。

危険そうなクルマからは、離れるのが「吉」だね。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿