一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年4月21日金曜日

Zakiさん、ゴチっした。

 mituzoでございます。


「FULLKIDz」の前身「Nishitaga Hp Cycling Team」のスタートアップメンバーのひとり「Zakiさん」


つい先月まで、別部署ですが同じ職場でmituzoと同様の単身赴任生活を送っておりまして。

そんなZakiさん、4月に勤務異動をしてしまいました。


職場で会えば「バカ話」9割、「仕事の話」1割、という感じでしたが、知ってる人がいなくなるのは寂しいもんですね。

そんなZakiさんより、こぉ~んな素敵なお品物を頂いちゃってましてね。


「ジャン」




買うと高いの知ってますのでね。

勿体無くて中々呑めずにいたんですが、当直明けなので「自分へのご褒美~ル」として頂いちゃいました。


お味の方は、勿論美味。


ビールはのどごし、とか言いますけど。美味しいビールはビールの味だけでもOKなのが分かりました。おつまみなしでもOKでしたね。


Zakiさーん、ちばりよ~。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿