一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年4月7日金曜日

お花見ってさ、要は飲み会なわけで。

 mituzoでございます。


まずは本日の一曲。


昨日話題になったので、久しぶりに聴いてみました。とっても寒そうですね。


ということで、暖かい話。参りましょう。

ついに、よねにサクラが咲きましたよっ!!


「ジャン」



よねはよねでも、職場がある場所はよねの中でも寒い場所でしてね。

いわゆる上杉神社近辺、よねの中の都会とは違って、少し遅めです。


やっぱり、さくらは良いもんですね。って、そんな中、週末は雨予報だったり、日当直だったり。そんなもんですよね。

さてと、今年もやろ~かなぁ~。

「独り花見@上杉神社」

相変わらず&安定の「花より団子」っぷり


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿