一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年4月6日木曜日

極マリオ、改め・・・、

 mituzoでございます。


本日、珍しい方からご連絡を頂きまして・・・、


その方のお名前は、バラララララララッララ、バン!!


「極マリオくん」


♪ちょうど一年前にぃ~、ってば虎舞竜の歌ですが、

ようやく同じ職場で働いてたのも束の間、約1年前にmituzoが転勤となり、でもってママチャリレースも開催されないもんだから、再会することもなく。

したっけ、「Kenshu号のチェーン落ちがひどい」とのこと。

約1年前でしたら、FULLKIDz専属メカニックの私mituzoがお直しするんだけど、よね(米沢)におりますのでね。

でもって、Kenshu号を駆ってるってことでお元気そうで何よりと思ったっけ、

「今度、7月にトライアスロン出ます」

とのこと!? おいちゃんビックラこきました。

そりゃ、ママチャリ世界選手権シングルギヤ部門の元チャンピオンメンバーですけどね。トライアスロンってば、スイム・バイク・ランの3種目で争う、別名「鉄人レース」。

オリンピックディスタンスなのか、スプリントなのかで距離は異なるけど、スプリントだとしても一般人からしたらアホみたいな距離(良い意味です)だからね。

ま、FULLKIDzのトライアスリートと言えばカマちゃんだったけど、これからはマリオッチ君も加わりましたね。

FULLKIDzマニアの皆さん、どうぞお見知りおきを。

果たして、結果やいかに。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿