一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年3月12日月曜日

2012SUGOママチャリエンデューロぅぅぅぅぅぅ!!

mituzoでございます。

「♪もうすぐ、は~るですねぇ」
というわけで、今年もようやくママチャリレースの季節が近づいて参りました。

首を長ぁ~くして、スポーツランドSUGOさんのHPを見てるんですが、更新されるのは同日開催予定の「さくらカップ」の情報のみ。
しかも、「さくらカップ」の方は、有名選手や「絹代」さんも来られるのだとか!!

「菅生さん、どぼじで…。」と思ってたら、見慣れた薄グリーンの封筒を発見。

「ジャン!!」

いやぁ、八島さんったら、やりよるのぉ~。
HPの更新よりも「過去の参加者にはお先にお届け」ってぇことでしたかぃ。

そんなわけですので、NHCTメンバー各位。
参加の意向をメールまたはコメントで教えて下さい。

ちなみに第1戦は4月30日(月曜日・振り替え休日)でございます。

というか、mituzo自身の参戦確率も、今のところ70%といったところでございます。

この時期は、何とも歯切れが悪くなってしまいますね。


宮城ママチャリ連合の皆さまをはじめ、新規参戦を表明しておられる「円卓」さんチームの皆さん、チーム「いのちをだいじに」の皆さん、アナウンサーの堀籠さんや八島競技長さんやレースクイーンさん達ともお会いできる事を期待しつつ…、

「限界ギリギリのマジバトル」

いっちょ、ぶちかましましょ。

by mituzo

2 件のコメント:

  1. AssOです。

    参加です。

    半年ぶりです。

    あと2ヶ月ガッツリトレかましていきます。

    みんなとお会い出来るの楽しみにしてます〜☆

    by AssO

    返信削除
  2. AssOさん

    最近のトレ状況から察すると…、

    そうとう期待しちゃってよさそうですね。

    まずはお互い、本業に支障がない程度に頑張りましょう。
    皆の返事まとまったらエントリーしておきますね。
    4月の再会、楽しみにしてます。

    by mituzo

    返信削除