一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年3月1日木曜日

3日ぼうず対策

mituzoでございます。

例えば、「ごきげんよう」とか「すべらない話」とかね。

タレントさんは「あるテーマ」を与えられて話をする場合が多いわけですが…。
得意分野ならまだしも、それが苦手分野だった場合、どうするんでしょうかねぇ~。

誰かから聞いた話を受け売りしても、なかなか人を引きつけられないでしょうし、オリジナルじゃないと、いずれ飽きられて、スーン…、ですもんね。
楽な仕事なんてありませんが、まぁ、つくづく大変な仕事ですねぇ~。

はい、今日もまわりくどいですよっ!!

苦手分野に取り組む時は、何とかしてモチベーションを上げないとと思いましてね。
そんな苦手分野、「ラン」なんですがね…。

自転車なら、「蔵王」だって、「センチュリー」だって、「SUGO本コース7時間ソロ」だって大丈夫なクセに、いざ「ラン」となるとね。ちぃ~っとも、モチベーションが上がらないんですね。困ったもんです。

それで、まずはシューズ選びから始めようかなと。
スニーカーしか持ってませんのでね。

ネットで情報収集したり、NHCTラン隊長のZakiさんにも相談して決定したのは、「ASICS FEATHER FINE WIDE

実はこれ、竹谷賢二さんが履いているシューズと同じでして…。
mituzoの場合、そうゆうのが、「モチベーションアップ」に激しく繋がりますんでね。

これで、早く走れるぞぃ。なんちて。

で、エアリ前のスポーツデポで、足の採寸をきっちりやってもらって、購入!! と思ったら、「在庫なし」とのこと。
お取り寄せをお願いしたら、チェーンでの取り扱いがないらしく「不可」でした。

というわけで、ネットでお取り寄せ中。
ASICSのシューズなんて、25年ぶりくらいかな。

いやぁ、やりたい事が多すぎて、時間が…、足りん…。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿