一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年3月7日水曜日

表向きは「怪我防止」と「効率アップ」のために…、ってか

mituzoでございます。

最近よく、「安全安心を…、」というワードをあちこちで耳にします。

確かに、「安全」も「安心」も、あるに越した事はないですし、有り難い話なんですが…。
こんだけあちこちで連呼されちゃうと、何とも軽くて、薄っぺらい感じになっちゃいましたね。

だからこそ、「安全」「安心」に代わるワードを見つけられたら、ライバルと差別化が図れるのでは?と思いますね。 今がチャンス!!
と言っても、mituzoのボキャブラではそれ以上浮かびませんがね。
コピーライターと呼ばれる職業の人たちは、スッと浮かぶんでしょうが…。


それはさておき、「ラン」をトレの一つに取り入れようとしてるんですが…、正直に言いましょう、「楽」かつ「時間かけず」に速くなりたいんです。
まぁ、虫の良い話なのは重々承知なのですが、ちょいと書店を覗いてみますれば…、
こんな本を見つけましてね。
写真も多くて、モデルのお姉さんもお綺麗でイイ感じ。

しかも、今一番売れていて、「これなら、楽しくラクに走れる!速くなる!」んだってさ。
まぁ、この際、動機が不純でも良いでしょう。ってか「本の帯」恐るべし。

早速ゲッツしましたんで、サクッと読んで、試してみましょう。

ってか、シューズがまだだった!!

「ぐぬぬの、フライングゲット!!」

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿