一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年3月28日水曜日

バージョンアップ完了

mituzoでございます。

補助輪を外した小さい方のレディさん用自転車。
そのままだと立てませんのでね。

近所のホーマックで片足スタンドを買ってきました。

ま、タイヤのインチ数をど忘れして、2往復しちゃったんですがね。
子供のためなら父ちゃん頑張るぞ、なんちて。

今日は作業手順は不要ですね。
モンキーレンチで左ハブ軸のナットをゆるめて、スタンドをかますだけ。


何だかちょっと、格好いいぞ。と思ったんですが…、
はい、mituzoの親バカ加点です。

それに、思っちゃいましたよ。
子供の成長に合わせて、自転車もパーツ変更して行くんですねぇ。
そのうち、彼氏の自転車の荷台に横乗りとかしちゃうんでしょうかねぇ。
ぐぬぬ。

ちなみに、タイヤは14×1.75のブロックタイヤでしてね。さすれば…、
将来は、シクロクロスの女王か?

とにかく、最後まで親バカなのでした。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿