一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年3月3日土曜日

ついに来たか!!

mituzoでございます。

まずは、本日の一曲。


春は出会いと別れの季節。
なぁんて書いてる外の景色は「雪国」なんですがね…。

いやぁ、しばらく情緒不安定になりそうな案件でございます。

人生の山とか谷を、楽しめるくらいになりたいものですが…。

いやぁ、今日は一段と、歯切れが悪いですね…。


さぁて、発表しますか。

辞令交付でございますよっ。

というわけでして、多かれ少なかれ、今後の自転車活動に影響が出そうな予感がしております。

まだ口頭のみですのでね。公式発表を確認してから、改めてNHCTブログでご報告させて頂きますので…。

先日の落車の影響で右半身が痛いんですが、まずは、情緒不安定な日でした、という日記まで。

by mituzo

2 件のコメント:

  1. どもー

    AssOです!

    雪かなりひどいですね。

    僕も巻き込まれました(汗)

    落車の写真も見ましたが、下りですか?

    かなり痛そースね・・・

    またイロイロと忙しい季節になってきましたねー。

    ご報告お待ちしております。

    返信削除
  2. こんばんは、OCです。

    「辞令交付」って…
    まさか、まさかの転勤ですか…!?
    まさか、遠くへ行ってしまう訳じゃないですよね!?
    せっかくお近くになれたのに(>_<)
    ママチャリで繋がれた『絆』は何処へ行こうとも解れることは無いと思いますが、辞令先が気になります。
    ご報告が怖いような、聞きたいような…

    心配です(^^;

    返信削除