一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年3月19日月曜日

そこで、フォールディングバイクですよ。

mituzoでございます。

まずは本日の一曲


さて、久々の電車通勤を控えているmituzoでございますが…、

日常の足に自転車を使っていなくても、電車の一駅二駅くらいなら、

「何も満員電車に揺られる必要ないジャン」

と、なりまさぁ~ね。

どうやら、6駅くらいの電車通勤の予定なんですが、まぁちょっと慣れたら自転車通勤を再開することになるでしょう。いや、する。絶対する。するぞぉ~。

ちなみに、定刻があまり当てにならない東北本線や仙石線ですんで、より強く思っちゃってね。


で、通勤で自転車を使う場合、パンクや突然の不具合の発生が怖いんですが…。
そんなあなたには、コレ。 ♪たったら~。

「フォールディングバイク~」

いやぁ、カッコつけて横文字使いましたけど…、要するに折りたたみ自転車でございます。
これなら、パンクや突然のトラブルが発生したら、折りたたんで「ヘイ、タクシー!!」てなもんです。

疲れすぎた日とか呑んだ日とかには、帰りは折りたたんでちょいと袋に入れれば、「電車で帰る」、なぁんて事もできちゃうんですね。

wktkすぎですって!!」

てなわけで、今宵のmituzo、フォールディングバイクを物色中です。 正直に言いましょう。

はい、仕事の道中を少しでも楽しくしようってな「動機付け」ですよ。

さて、どんなバイクを選ぶのか。こうご期待。

by mituzo

2 件のコメント:

  1. 「転んでもただでは起きない」というところがmituzoさん流かな?どうせなら何でも楽しんじゃおうっていうところは、ほんと見習いたいです。

    返信削除
  2. 匿名さん

    いやぁ、褒めて頂けるとかなり照れますが、ただのガス抜き穴ですよっ。

    にしては、注文した自転車の到着が楽しみでしかたないんですけどね。

    これからも、よろしくお願い致します。

    by mituzo

    返信削除