一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年3月26日月曜日

新しい相棒、DAHON visc P18

mituzoでございます。

注文中だったフォールディングバイクが到着しましたっ!!

早速紹介しましょう。

こちらが新しい相棒、DAHON visc P18でございます。

freeさん、忙しい時期にどうもありがとうございました。

納車後、そのままレディさん達とNASPAへゴー。

小さい方のレディさんは補助輪外して練習中。
mituzoは超にやけながら、ポジション調整中。

乗車レポは後日。

まずはライトとロックの移植しよっと。


NASPAからの帰り道。ピナレロでナスパ坂を登坂するロードバイクを発見。
ひょっとして?

by mituzo

6 件のコメント:

  1. こんばんはTです。

    そのピナレロは私・・・ではありません(苦笑)
    先週は子守で外出できずでした・・・

    Naspaも、結構自転車いるんですよね。
    走ってる人も沢山いますが・・・

    返信削除
  2. こんばんわ、おいかわ@アドバンスジャージです。
    DAHON購入おめでとうございます!!
    実はぼくもDAHONユーザーですよ。
    jetstream P8とmetro持ってます。見た目より意外と走るので結構楽しめますよね〜。

    返信削除
  3. 中途半端なものは買わないと思ってましたが、かなりのものをGETしましたね~!

    これで、新しい通勤も楽しめそうですね。

    新しい愛車と、新しい通勤路(トレーニング路)のレポを楽しみにしていますね!

    返信削除
  4. Tさん、ご無沙汰しております。

    ひょっとして、と思いましたが、子守り中でしたか。

    うちの小さいレディの方は、補助輪外す特訓中でして、自転車にはまるように、し向けてる途中です。
    そのうち、「デュラエースにして」なんて…、

    言わないか。

    これからも、よろしくお願い致します。

    by mituzo

    返信削除
  5. おいかわさん、ご無沙汰しております。

    買ってしまいましたよ~、DAHON。
    BD-1かGiantMR4を候補にしてダイシャリンさんに行ったんです。
    最近は走行性能を重視した折りたたみ車が結構多くて、迷ってしまったんですが、走行性能と折りたたみ時のコンパクトさのバランスから、visc P18に至りました。
    これからイロイロ手を加えていく予定ですが、ベース車としてもよさげですね。

    っていうか、おいかわさん。いったい何台自転車所持してるんすか~!?

    by mituzo

    返信削除
  6. OCさん。

    mituzo的には初の折りたたみ車なんですが、何だか楽しそうな予感がしちゃってます。

    すでにパーツも何点か注文しちゃってますんで、追ってレポして行きます。

    追々、通勤路のレポもしていきますね。

    by mituzo

    返信削除