一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年8月10日金曜日

2012 SUGOスーパーナイトクリテリウムの振り返り 〜その2〜

mituzoでございます。

さて、レース場に到着したのは17:45頃。

本当はもうちっと余裕もって会場入りしないとね。

そそくさと受付を済ませ、現地でのペダル交換。
さぁ始めよっかなぁ〜、と思ったところにAssOさん登場。

そして、マシンはといいますと…、

「DAHON!!!!!」

いやぁ、我がNishitaga Hp Cycling Team。ダホン率100%じゃあ〜りませんか!!
そして案の定、DAHON、どころか「折りたたみ車」はうちら2台のみ…。
ライバル車の皆さんは、それこそウン十万の高級車がズラリ。

さぁ、いよいよ楽しくなって参りましたよ。

ペダルをSPDーSLに交換、チェーンの注油、タイヤのエア入れを済ませたら、18:00〜すでに開始中の試走に合流。

初の菅生西コース逆走でございます。

そんなレア映像がこちら。


いかがでしょうか。
次回開催?に備えてのデータ収集でございます。

そして、しばし心拍数を上げつつ、アップを兼ねた試走完了。
「ビス君」もすこぶる好調。
試走の時点で、ギヤをトップから3段目固定で行こうかと企み中。
なにしろ、「シングルギヤ」では、走り慣れてますんでね。

しっかし、落ちついたトーンの実況放送といい、薄暗い目の照明いといい、
何ともムーディーなレースですね。

試走後も、そんなムーディーな中、カテゴリー3のAssOさんがミーティングにGO。

「FIGHT!!」

と声をかける間もなく、しれっとスタート。
どこまでもムーディーズな、ナイトレースでございます。

MOODYZに続く。

by mituzo



0 件のコメント:

コメントを投稿