一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年8月18日土曜日

Congratulations Zakiさんズ。

mituzoでございます。

まずは土曜朝の一曲

様々な方に支えられ、我がNishitaga Hp Cycling Team、結成より2年半を過ぎまして…、

まずは、ご支援、ご指導、ご鞭撻に改めて感謝致します。

そして、この度。

「Zakiさんが入籍致しましたっ!!」

おめでと~うっ!! (ヒューヒュー)

諸事情により、とぉーーーーーっても幸せそうなお二人の写真をお見せできませんが、最高!!のカップルです。

定番の言葉で恐縮なのですが、これからは人生の第2幕。どうか末永くお幸せに。

そんなおめでたいZakiさんには、大切な方とのかけがえのない日々にがっぽりと、しっぽりと浸って頂きたく思います。


というわけで、NHCTに新たな展開があります。

照準は9月30日、ママチャリエンデューロ最終戦

お楽しみに。

 by mituzo

3 件のコメント:

  1. mituzoさん zakiさん

    Tです。

    入籍おめでとうございます!
    これからの人生、2人で幸せにペダルを漕ぎまくって
    一歩一歩、幸せになってください!!

    返信削除
  2. Zakiさん

    おめでとうございます!!
    今までの人生よりも、これからの人生の方が長いでしょうが、二人で力を合わせて頑張って行きましょう!
    この先の人生、「同じ人生(みち)を同じ歩幅」で歩いて行って下さいね!!

    人生の先輩には、mituzoさんというお手本がいますからね~(^_-

    返信削除
  3. Tさん、OCさん。

    コメントありがとうございました。

    お幸せ中なZakiさんは、当面はレース場での勇姿をご披露できないのですが、NHCT名誉メンバーですので、またきっと「熱い走り」を魅せてくれることと思います。

    そして、新メンバー加入の「新生NHCT」を今後ともよろしくお願い致します。

    そして、早いとこ「NHCTBBQ隊長」に昇格したい私mituzoでございますが…、ぶれずにこのまま行きたいと思います。

    by mituzo

    返信削除