一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年8月5日日曜日

【速報】2012SUGOスーパーナイトクリテリウム終了

mituzoでございます。

まずは日曜朝の一曲。


結果から言いますと

「出走24台中15位」

でございます。
まずはAssOさん、mituzo共に怪我無く無事に完走しましたので、何よりでございます。

諸事情により、レースの振り返りはちょっとお待ち頂くとして・・・、

レース観戦&差し入れを下さった、Team いのちをだいじに主宰のでこぽんさん。

「どうもありがとうございました。」

というわけで、ご許可も頂きましたので、ツーショット写真を公開

差し入れて下さったのは、

「ランチパック 塩バニラクリーム」
「ランチパック 焼鳥&ポン酢ソース」

と共に未食の新味ランチパックと各種スナック。
「惣菜系ランチパック」と「スィーツ系ランチパック」の組み合わせというだけでなく、レース後の塩分補給へのご配慮。さすがです。

AssOさんがその後の都合により、カテゴリー1の前に帰宅だったので、でこぽんさんと仲良く「焼鳥&ポン酢ソース」を実食。
いやぁ、30分でだいぶ汗かいちゃいましたんでね。しょっぱ目の味付けがGood!!

「ゴチでした」

カテゴリー1のレース中は「きたかみ夏油高原自転車倶楽部」の方と熱いマニアトークをしつつ、帰途につきましたとさ。

でこぽんさん、AssOさん、参加された皆さま。お疲れ様でした。

くどいようですが、レースリポートは後日。

 by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿