一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年8月21日火曜日

DNAが究極の個人情報なわけでして…、

mituzoでございます。

先日、82回目の献血に行って参りましてね。

献血ルームAER20は真夏日な事も手伝ってか、これまでにない盛況ぶり。
皆さん、涼みながら漫画や雑誌を読んだり、飲み放題のジュースやお菓子を食べ食べ、くつろいでおられます。

ま、かく言うmituzoもその一人なんですがね…。

いつもは成分献血の予約をしておくんです
が、今日は予約なし。でもって、予約なしの成分献血は終了まで2時間をみて欲しいとのこと。
次に予定が入ってましたのでね、久し振りに全血400mlを「血ぃ吸うたろか」してもらったわけでございます。



400mlと言えば、ちょっとした手術するよりもはるかに出血してるわけでしてね。
良い子は、献血の後に「なとり夏祭り」でビール飲んだり、夕方から仙台市体育館のジムに行ったりしないように!!

それはさておき。

こんだけ大勢の人が献血してますとね…、「DNA鑑定」の時に、

「犯人はあなたですね。mituzoさん。」byコナン君

なぁんて事も、あるんじゃないかとね。
まぁた、変なことを考えてしまうわけですよl

その前に、思い当たる節があるんかい。って話なんですがね。

まぁ、人間生きてりゃ、完全なる「真人間」なんていないでしょ。

でね。献血した人はなんかあった時、ちょっとおまけで刑を軽くしてあげます。なんつって。

そんな小っさい男、mituzo。

そんなmituzoの血ぃもらっちゃった人。どうぞ、ご勘弁を…。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿