一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年8月17日金曜日

「ビンどこ」まだまだいくぜ‼

mituzoでございます。

完結っ‼

と思われた「ビンどこ」ですが、「ビス君」ことDAHON visc P18の実力は、まだまだこんなもんじゃあございません。

この際だから、もう少しやっちまいましょう。

んでまず、走りとは関係ありませんが、「差し色レッド」を入れてみました。



「う〜ん、微妙ぅ。」



けどイインデス。自己満ですよっ自己満。

実はこちらがメインでしてね…、


KCNCのチェーンキャッチャーを取り付け後も、相変わらず内側への「チェーン落ち」が続いてましてね…。通勤の度に「何とかならないかなぁ~。」って、上からmituzoで、眺めてましたらね。

「閃いた(ひらめいた)」 byあばれはっちゃく


おもむろに、チェーンキャッチャーを取り外します。

そして、衝動的に「逆向き」に取り付け。

アレ? 想像以上に「収まり」がイイ感じ。

ただこれ、外側ですよね。 チェーンキャッチしてくれるのゎ。

一体、どうなってしまうのか!!

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿