一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年8月8日水曜日

本日のランチパック@ダホンの並んだ風景

mituzoでございます。

あっと言う間に8月8日ですよ。

月初めと言えばNHCTブログ的に「新味ランチパック」ですが、あっと言う間に中旬ね。

そんな時間の流れに逆らって、初旬に見つけた「ランチパック 軽井沢産キャベツメンチカツ」。
コンビニ前でをパクつこうかと思ったら



AssOさんと同じモデルのDAHONを発見。

乗ってたのは老紳士でしたがね。

の前に、バッグ放置して買いものは大丈夫なのか?

っか、レース。

by mituzo

2 件のコメント:

  1. ナイタークリテお疲れ様でした!

    応援に行けなくてすみませんm(_ _)m
    朝のHeチャリ練の疲れが残ってて、気がついたら夢の中でした(^^;
    さて、レースの方が気になりますが・・・
    もしかして、あの・・・言い難いのですが・・・RAKUSYAなんてしてません・・・よね!?

    BowSowOyazyさんのブログでは、それらしいことが・・・

    大丈夫っスか!?

    返信削除
    返信
    1. OCさん、先日はお疲れ様でした。

      RAKUSYAはしてませんのでご安心下さい。

      その代わり、RAKUCHEEEEENでした。しかも一漕ぎ目。

      そして、思いがけず長いレポートになってしまいました。

      引き続きご覧下さいませ。

      by mituzo

      削除