一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年8月19日日曜日

なとり駅前夏祭りでイイ感じ

mituzoでございます。

夏と言えばビール。 なぁんて言いますが、ビールはいつ飲んでも美味い。 困った事に、毎日飲んでも美味い。

ただ、より美味く飲みたいのなら、アウトドア。 これに尽きますね。

というわけで、レディさん達と「なとり駅前夏祭り」に行ってきました。

名取駅前と言えば、「サッポロビール名取工場」へ歩いて1分の立地。
このお祭りは初めてだったのですが、そりゃ期待しちゃいますゎな。

でもって、レディさん達は金魚すくいをご堪能。

金魚すくい初体験の画

オヤジはと言いますと…、

こんな感じ。

ってか、「腹っ!!」 ってか「二杯目っ!!」

そして、可愛い金魚ちゃん達が我が家にやってきましたとさ。

大きくなるかな。

名取駅前の「サッポロビール園」では、一年中「できたてのサッポロビール」が飲めますよ~。

「男は黙ってサッポロビール」

 by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿