一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年2月11日月曜日

本日もランチパック

mituzoでございます。

まずは本日の一曲

色んな味が楽しめるランチパック。

スイーツ系はおやつ、惣菜系は食事。という感じでやってますが…、
ちょいと前に初めてやってみちゃいましたよ。

「ダブルランチパック」

あ、いや。要は2セット入ってるのを重ねて食べただけ、なんすけど…。
これって、もしや…、「味の組み合わせ、無限じゃね?」

はい、阿呆です。

あとはね、トーストしたランチパックをつまみにビールってのが、未体験。
ランチパックは酒の肴になるか、ってあたりをね、今度検証してみようかな、と。

はい、言われなくても自覚してます。

じゃ、新味ランチパックいきましょか。

ランチパック「ミルクジャム」

はい、コンデンスミルク味。

ランチパック「ハム&チーズ」

はい、そのまんま。

話変わりますが、ちょっと前、夢に「ハリボー」出てきましてね。

ハリボーとはこちら。

「ジャン」


別にケイトペリーのムービー見たわけじゃないんだけどなぁ~。

通勤で聴きまくってたからか?

いじょ。

by mituzo


ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿