一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年2月17日日曜日

閖上朝市に行ってきました。

mituzoでございます。

晴天の中、早起きして「閖上(ゆりあげ)朝一」に行ってきました。

気温はたぶん1度くらいでしょうか。
大盛況、とまではいかないまでも、かなりの人が出向いてますね。

閖上港の復興が待ち遠しいですが、名取エアリの朝一も定着した感がありますね。
いっそ、閖上港が再開しても全国で唯一「朝一」をやってるイオン、ってことで続けたら面白いですね。

久しぶりだったのでね。
思わず、名物の水餃子を小さい方のレディと共に分け合いまして、暖をとります。

そして、お約束の玉こん
早起きは三文どころか、結構なお得。

4月からは小学生、6:00起きだぞ!!
を、こんな風に定着化。

親の趣味に付き合わせてるだけと言えなくもないか、な日曜日。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿