一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年2月11日月曜日

【速報】SUGOママチャリエンデューロの大会概要がアップされてました。

mituzoでございます。

我がNHCTのホームコース、と言ったら烏滸がましいですが、スポーツランドSUGOさんのHPに2013シーズンのママチャリエンデューロの概要がアップされていました。

クラス区分については昨シーズンと同様のようですね。
レギュレーションに変更が無ければ、ルール上は「カゴ持ちエアロポジション可能」なので…、

ここに来てまさかの、封印してたカゴ持ちエアロポジション、やってみちゃおっかなぁ~。

レアになると逆にやりたくなる。そぉんな、あまのじゃく男、mituzo。

まずは詳細のアップを待ちましょうか。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. 「カゴ持ちエアロポジション」は結構楽ですよ。

    mituzoさんの安全の意識には反するので決してお勧めしませんが・・・(^^;

    それにしても、TOPのチームロゴが大きくなってカッコよくなりましたね!!

    返信削除
  2. OCさん、いつもコメントありがとうございます。

    「いったいどうなってしまうのか!!」っていうレース局面の時、隠しアイテムの「ニトロ」みたくカゴ持ちでペースアップしたら格好良いなぁなんて思ってます。

    ただ…、不慣れな僕がカゴ持ちしたら、たぶん吹っ飛ぶかオカマ掘るかのどちらかでしょうorz

    チームロゴですが、やろうやろうと思ってズルズル1年以上経ってしまいました。
    前はちょっとシンプルすぎたので、なかなかイイ感じなんですが、ちとデカ過ぎる気も…。
    ま、慣れの問題でしょうかねぇ~。

    これからもよろしくお願い致します。

    by mituzo

    返信削除