一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年2月14日木曜日

東京豚丼の看板に魅せられて

mituzoでございます。

東高円寺駅を下車。
研修場所までの道すがら、気になる看板がチラチラと…。

その一つ、「東京豚丼」

火曜日は定休日とのことで、昨日ゲッツでございます。

「ズァン!!」

宿泊先のホテルにて、ムフフな時間の始まりです。
あ、近所のファミマでサラダとチューハイもゲッツですね。

一番人気の「スタミナ豚丼」。肉飯大盛りでかなりのボリューミーな感じ。
甘辛のたれにニンニク風味がこれまた絶妙。
ガッツリ系で美味しゅうございました。

せっかくなんだから、どこか外で美味いものを…、なぁんてこともなく、そそくさとホテルに戻り、仙台から持ってきた残務に取りかかるまでの間、豚丼がっつきながらVODで「ゴルゴ13」を視るあたり…、

自転車無いと、完全インドアーな私mituzo。

それにしても東京は自転車が多くて、楽しそ~だなぁ~。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. 馴れない地での研修、ご苦労様ですm(_ _)m

    それにしても「東京豚丼」が美味しそうですね~
    「東京バナナ」など、「東京」と名が付くと、本物志向に見えてしまう人間の心理は不思議なものです。
    てか、売る側の作戦でしょう。

    是非、こちらにお戻りの際は「豚丼」を配達お願いします(^^)


    いや、冗談です(笑)

    返信削除
  2. いつもコメントありがとうございます。
    無事戻ってきました。

    僕は「東京なになに」の他に、「北海道なになに」にも傾きやすいんですが、最近は「プレミアムなになに」にめっきり弱くなってしまっています。
    「量」より「質」という感じに傾いてきてるんでしょうか。

    ただ…、

    「キング牛丼」は一度チャレンジしてみたいですねぇ~。
    相当カロリーを消費してからでしょうが…。

    by mituzo

    返信削除