一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年10月16日水曜日

新味ペヤングではありません(`_´)ゞキリッ

mituzoでございます。

流行の斜め上を行くとね…、結局定番方面にすり合わせる事になるのかな。

自転車ブログ的には、アタック仕掛けたけども、プロトンに吸収された、みたいな。

相変わらず、回りくどくてすいません。

ハイ、こちら。

お、間違った

ハイ、こちら‼

「究極の選択‼」

ではなくて、
ペヤングの特盛がノーマルと激辛のハーフ&ハーフなんだって。

当然、中は繋がってるから、きっちりと半分ずつというよりかは

だいたいね〜(by 謝罪の王様)

ま、このゆるさは好きですが、ノーマルべヤングで激辛ペヤングを薄める感じ。

何となく、プロトンに吸収されていく過程のようでもあり…。

遠くを見て食しましたとさ。

「ゴチっした‼」

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿