一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年10月9日水曜日

ツールド東北はビス君で行きます

mituzoでございます。

ツールド東北まで一ヶ月を切りました。

ここからはあっという間。少しずつ準備を進めてちょうど良いでしょう。

でもって、初っぱなの選択肢。

折りたたみ小経車の「ビス君」で行くか?
ママチャリの「Kenshu号」で行くか?

既に、ロードバイクの「猫足」で行くか?っていう選択肢はありませんのでね。「ビス君」で行ったって、たぶん「色物」だとは思いますが…、

で、結局、「ビス君」に決定。

ネタとしては、Team Heppokoさんの復興Tシャツを着て「Kenshu号」で160kmっていうのはアリアリだと思うんですが、トラブル対応の事を考えると、やっぱりママチャリでは難しいかな、と。

路面状況も不明ですし、まずは初参加では「完走」を目指す事に致しました。

と言うわけで、

まずは自転車が決定!!

準備は続く。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿