一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年10月18日金曜日

ダブルレインボー

mituzoでございます。

台風一過な昨日。

まずは、今回の台風でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りさせて頂きます。
また、自分に何かができるわけではありませんが、甚大な被害を受けられた方達が復興支援を受けられることを願わずにはいられません。

ここのところ、天変地異というか、自然の猛威というか、一気にやってきている感がありますね。
日本人が一丸となって、皆で乗り越えて行きましょう!! それしかないですね。

さて、仙台地方は見事な晴天!! とは言えないものの、こぉんなプレゼントが

画角の都合で両端が切れちゃってますが、完全なアーチ状の虹でした。

しかも、よーく見るとダブルレインボーなのね

あ、まわりの赤色は最近変更した手帳型アイフォンケースが見切れちゃってるだけです。

ダブルレインボー見たし、何かいいことあるかな。

皆さん、今日も一日張り切って参りましょう。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿