一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年10月28日月曜日

秋を通り越して…、

mituzoでございます。

ここ数日の内、いよいよ朝起きるのが辛い季節になって参りました。

ということは…、

自転車乗りにとって「寒さ」との戦いの始まり。

まずはグローブをウィンター用にしたり、タイツを準備したり…。

とその前に、

気持ちでしょうね。
乗ってるうちに寒さは解消されるので、乗り始めるまでの気持ち。

今までは夏より断然冬が好きだったハズなのに、40を目前にすると季節の好みも変わってくるのかな? 何となく脚が重いような…。

それとも、

月曜日だからか?

さて、張り切って参りましょうか。 といいつつ、自分エンジンは暖機運転中。

あ、そうそう。 ツールド東北の日、天気予報は降水確率20%。雨予報ではないですね。
いろいろ準備進める週になりそうな、月曜日の朝。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿