一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年6月12日月曜日

初、モルックの巻。

 mituzoでございます。


新型コロナの5類移行に伴い、3年ぶりの再開となった町内会のイベント。


モルック大会に参戦して参りましたよっ!!


体力的にも老若男女問わずに楽しめるお手軽スポーツ、っていうかゲーム?なのかな。

ルールなどの詳細はこちらをご覧いただくとして。


最初は若干甘くみていたんですが、「技術」だけではなく「運」の要素も含まれていて、やってみると絶妙なルール設定のおかげで中々の盛り上がり。若けりゃいいってもんでもなく、ミラクルショットを見せるおじいさんやおばあさんもいましたね。

私mituzoもご近所のお兄さん(つまりおじさん達)の3名でチーム編成し、2試合中1勝1敗という結果でございました。

そして、優勝、準優勝、3位の商品は、地元産のお米。こうゆうので良いんです。

ご近所づきあいも大切にしないとね。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿