一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年6月14日水曜日

これは、よねルール?なのか

 mituzoでございます。


いわゆる「スローライフ」とか「田舎生活」ってのにあこがれる方々が多いようですが…、


近所のスーパー「キムラ」に出向きましたところ、ちょっと信じられない光景に遭遇致しましてね。


決して「だだっ広い」とは言い難い駐車場の「ど真ん中」に鎮座する、白い日産ノート。

もちろん運転手は乗っておらず、買い物中でしょうかね。

ここまで傍若無人だと、一周回って潔いっちゃそうなんだけど、これは酷すぎます。他の買い物客の皆さんも不思議そうに見てたので、よねのデフォルトではございませんよっ。

でもって、近くの100円ショップシルクとキムラで買い物を終えたmituzo。この日産ノートの帰途とカブってしまいまして、これまた40㎞/hの道路を30㎞/hでノロノロと、しかも蛇行しながら…。

飲酒運転、でしょうかね。

ということで、一定数の輩がいるのは、どこでも同じ。自分の身は自分で守って参りましょ。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿