一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年6月20日火曜日

よねのお菓子

 mituzoでございます。


よるのお菓子」と言えば「うなぎパイ」ですが…、


夜のお菓子についてはリンク先をご確認いただくとして、よねのお菓子と言えば?

以前に「NANJO da BE なんじょだべ」というお菓子をご紹介いたしましたが、mituzo的には普通だったんだよね。


で、お土産にもなりそうなお菓子を探し中でして。


近所のキムラでゲットしたのがこちら。


「米沢おぼこ」


米沢のゆるキャラ「かねたん」からは、どんな中身なのか想像できません。

開封しましたら、チョコパンケーキでした。

何となく「かねたんの顔」に見えなくもないんですが、偶然でしょう。

で、肝心のお味はと申しますと…、


普通。


よねのお菓子を探索中。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿