一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年6月26日月曜日

独りバーベ@mituzoファーム

 mituzoでございます。


最近ようやく、マスクを外している方々が普通になってきましたね。


約3年前の予想通り、免疫力の少ない人が自然淘汰された果ての現状。

いろいろありましたが、こうやって「しれぇ~っと」日常に戻してくのが政府の狙いでしょうからね。乗るしかないんでしょう。

問題が頻発している「マイナンバーカード」も同様でしょう。いつの間にか、個人情報が一枚のカードに集約されてカードだらけのぶ厚い財布がカード1枚になり、「カードだらけだったあの時代は何だったんだろうね」なんつって。


さて、相変わらず密を避けがちな生活は継続しておりまして。


梅雨時期の貴重な晴れ間を利用して、mituzoファームで独りBBQです。


独りなので、すぐ呑めるように、ほぼほぼ開けただけメニューでスタート。

ところてん、刺身こんにゃく、あおさ海苔の酢の物

新玉ねぎ、味付け豚肉、ソラマメ

ん、コメがありませんね。

次回は主食系も入れとかないと。mituzoファームだと水が使えるので「流水麵」とかも使えそうですね。

野外でざるそば、野外でそうめん。


今日も妄想が捗りますよ、と。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿